紡ぐプロジェクトin東京

紡ぐプロジェクトin東京

gatuco こと miyuki です。

 

毎月の東京出張も慣れてきました。

ただ 満員電車は避けた時間を心がけてます。

 

人と人

国と国

その縁を紡ぎたいと

 

ひとりではじまった「紡ぐプロジェクト」

 

私の場合 「紡ぐ」というか

「巻き込み」なんじゃないか?

とひとり悩む事もありましたが

 

その巻き込み・・いや紡いでくださる方が

 

こちらの活動をネットで見てくださり

北海道の方や

関東地区の方々にも ご協力を頂き

ミャンマーの手織り生地で

リメイクアイテムを作ってくださることになりました。

 

国から国へ

親から子へ

その生地を使用し、日本で大切に使われ事で

 

また ひとつ 貧困村と呼ばれる地区の

 

産業を創り出す事になることを

 

伝えてあげて欲しいと思います。

 

4年生から6年生まで

長く着てもらえるデザインにしました。

キッズサイズの販売は

しばらくは 店頭のみの扱いになります。

 

手織り 手作りアイテムなので

すべて一点モノとなります。

ご了承下さい。

 

 

 

紡ぐプロジェクトカテゴリの最新記事